2014年09月30日

1日20秒でできる米入門

◆米アップルが12日にイベント、画面大きい「iPhone5…◆[サンフランシスコ4日ロイター]米アップル<AAPL.O>は4日、9月12日にサンフランシスコで開催...

地裁の判決は裁判官がSAMSUNGとDOCOMOからお金を受け取っていたに違いありません!控訴して真実を!泥棒韓国に負けるな。iPhoneはマイクロSD使えればなお良しなんだけどなぁ~楽しみにしてますiPhone5 LLこの記事にSAMSUNGは関係ありません。せっかくの新型iPhone発表を汚さないで欲しい。この根拠なく文句垂れる感じ、何かに似てると思ったが、それは韓国だ。ネトウヨは日本の韓国だ。いらない大丈夫か?中国で 商標登録されてるぞ!iPhone5iPhone4Sユーザーだが・・・画面大きくなったのはありがたい。もうちょっと軽く・・・でも、無理かなぁ。これでいっぱいいっぱいのはず。とりあえずクサレサムチョンなんぞに負けんな!!iPhone5からYouTubeのアイコンが消えるみたいだね。ネット経由でYouTube開かないといけないから残念。今度は信じていいのかい?

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_egotistical_Site at 11:27