2014年11月04日

もうラツィオなんて言わないよ絶対

“持ってる”本田、4季ぶり開幕星に満足「勝利が必要だった」
[8.31 セリエA第1節 ミラン3-1ラツィオ]

 日本代表MF本田圭佑の所属するミランは8月31日、ラツィオとホームで開幕戦を戦い、3-1で勝利した』
いいニュースですね。香川選手も本田選手もよかった。今日から9月、私も頑張ろううれしいですね NHKのテレビみられるといいのですが他の選手と話し合いができているのでしょう監督が求めるものに、与えられた不慣れなポジションに、チームのサッカーに、懸命に、賢明に、まずは合わせようと必死に努めるそうしていずれ自身の色も主張していくのだろうこの子はそんなところが素晴らしいと思うこういう健気で応用力を持ち合わせたひとで代表を構成してほしいと切に願うエルシャーラウィーのモヒカンがまた見られてウレシイ(´▽`)ようやく自分の居場所〈ポジション〉を見つけた感じかな(^-^)フォワードなら左足が生きるよ!是非がんばってほしい(^_−)−☆Wカップみたいな大舞台ではもってるもの失くすみたい彼の場合、一瞬のスピード、瞬発力、初速、に関しては速いとは言えないが、推進力、走り出した後の突破スピードに関してはそこそこ速い。そもそもフェルナンドトーレスやエウシャーラウィなどのタイプではないので、攻撃の起点となればよい。センスを感じさせる軽妙やタッチやトラップが何度かあった。

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_egotistical_Site at 10:31