2014年12月15日

山本に賭ける若者たち

山本府議 テリーと直接対決辞さず 「キモい」は受容できない『無料通信アプリLINEで女子中学生らに威圧的な文章を送っていた大阪維新の会の山本景大阪府議(34)が14日、大阪府庁で会見』テリー伊藤のネットなんかにイチイチ反応するなよ。。俺がもし彼に投票してたとすればもの凄く後悔するね。まぁ次の選挙で落選するだろうね。「キモいという表現は、場合によっては容姿を批判する言葉にもなる。」容姿以外の何ものでもないですよ。スルーしてればここまでキモいレッテルは貼られずに済んだのに…墓穴掘りまくってるなこいつは自分の立場もわからない程の痛すぎる低レベルな生き物。この馬鹿。坊主にして顔全体が性器みたいな雰囲気になっちゃた。きもいじゃなくて なんて言えばいいんだ。テリー伊藤さん、面と向かってこの馬鹿にキモイと言ってやってください。調子に乗った各報道マスゴミが名誉毀損で訴えられてるよw奇しくも東西の変態対決になりましたなwテリーとの直接対決で、キモいと言われたら次はどうするんだろう?いじめを調査する為に中学生とLINEを始めて自分がいじめられるなんて、たんなるいじめられっ子じゃん。そして追い打ちを掛けるように公の場で、キモいと言われて、さらに止めときゃいいのに訴えでたりして。次の再就職の為にこれ以上の恥を晒さない方が賢明だと思います。ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!◆過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。byカール・ハベル



Posted by Own_egotistical_Site at 17:22