2011年05月30日

首相動静(5月22日)

-------------------------


椅子に居座る根拠を示して下さい。「民意だから・・・国民が期待しているから・・・」などと言うならもう一度、自信を持って、信を問うて下さい。快勝すれば、堂々と座って下さい。我々も従います。

菅は韓国・中国に連れて帰ってもらえよ!

>、<福島第1原発>海水注入と中断は東電の判断 官邸は知らず都合が悪いと隠蔽に必死ですね〜全て決まり文句の「後で知りました」。バレても白を切るってやっぱり日本人の考え方とは違いますな。息を吐くように嘘を付く。

日本の首相は日本人じゃないとな。

申し訳ないが昨日、中国の温と対話してた被災地のおばちゃん…アホなの?言わされてるの?優しい方でとか言っちゃて…メディアがこれ見よがしに、そこの映像ばかり流してたな。


 午前7時17分、公邸発。同25分、東京・元赤坂の迎賓館着。 午前8時15分、「朝日の間」で中国の温家宝首相との首脳会談開始。松本剛明外相、海江田万里経済産業相ら同席。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000009-jij-pol


-1
-1
-1



同じカテゴリー(国内)の記事
 弁護士の入れ知恵だな。-目黒夫婦殺傷、殺意を否認=無職男… (2011-11-09 01:42)
 岡田…大丈夫か?-TPP慎重派を批判=民主・岡田氏 (2011-11-08 04:20)
 また、船長釈放するんだろ?-首相動静(11月7日) (2011-11-07 21:35)
 失言早すぎ(笑)-一川防衛相、「素人だから文民統制」=自… (2011-09-06 11:55)
 素人さん大丈夫か?-円高阻止へ介入辞さず=G7で理解求め… (2011-09-05 12:26)
 言い訳が酷い…普通忘れない。-TOKIO山口さんが無免許… (2011-09-04 05:15)

Posted by Own_egotistical_Site at 07:53│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。