2011年05月31日

「買って食べて、応援しよう! 」=被災地支援などで臨時市…

-------------------------


原発関連の情報や危機管理対策をしっかり迅速に行ってもらえないとなかなか皆がスッキリとした気持ちで受け入れる事ができないのではないでしょうか。

生産者、販売者はノーリスク消費者はハイリスク。あほらしいよ^^

半値でも怖いよな・・・正直な数値を発表しないミンスが悪いわけだが

こういうイベントの話を聞くと日本人ってリスク管理ずさんだよなぁって思う正直、募金はしても命まで被災地に差し出そうとは思わんなぁ実際は隠蔽してるだけで日本全国の農作物や魚介類が致命的なくらい汚染されまくっているんだろうけど……

民芸品等なら買って応援します。でも食品は無理。数値を書かないのが悪い。


 東京都中央区の築地市場で22日、東日本大震災の被災地などを支援するイベントが開催され、3万人以上の来場者でにぎわった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000040-jij-soci



-1
-1



同じカテゴリー(国内)の記事
 弁護士の入れ知恵だな。-目黒夫婦殺傷、殺意を否認=無職男… (2011-11-09 01:42)
 岡田…大丈夫か?-TPP慎重派を批判=民主・岡田氏 (2011-11-08 04:20)
 また、船長釈放するんだろ?-首相動静(11月7日) (2011-11-07 21:35)
 失言早すぎ(笑)-一川防衛相、「素人だから文民統制」=自… (2011-09-06 11:55)
 素人さん大丈夫か?-円高阻止へ介入辞さず=G7で理解求め… (2011-09-05 12:26)
 言い訳が酷い…普通忘れない。-TOKIO山口さんが無免許… (2011-09-04 05:15)

Posted by Own_egotistical_Site at 11:33│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。