2011年09月04日

放射能は、大丈夫かな?-秋の味覚で復興支援=今年も岩手・…

-------------------------


寄付されたさんまの価値以上の寄付をお願いします。 宮古市は、風評被害を防ぐ目的もあったんだろうな。

だからそんなもん食うのはバカだけだって

札幌市内では、福島県復興応援の物産展が開催され、完熟の白桃を買ってきた。放射能?気になる奴だけ、食わんばええ。

宮古って(笑)放射能大丈夫かよおれはいらない

宮古の漁協の方々の意気と、そして受け取った目黒の方々の意気にも敬意を表します。自粛だけでは、復旧の後押しにならない。サンマのボーボー燃える煙で、風評被害も吹き飛ばしてください。


 毎年恒例の「目黒のさんま祭り」が4日、東京都品川区のJR目黒駅前で開かれ、岩手県宮古市から送られた約7000匹のサンマが参加者に振る舞われた。今年は東日本大震災を受け、「がんばれ! 宮古」がテーマ。炭火で焼いたサンマから立ち上る白煙と香ばしい香りが漂い、新鮮な秋の味覚を求める多くの人出でにぎわった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000032-jij-soci
JIMA(日本インターネットマーケティング協会)二期
パチンコ-CRパトラッシュ3 ボーナス直撃打法


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(国内)の記事
 弁護士の入れ知恵だな。-目黒夫婦殺傷、殺意を否認=無職男… (2011-11-09 01:42)
 岡田…大丈夫か?-TPP慎重派を批判=民主・岡田氏 (2011-11-08 04:20)
 また、船長釈放するんだろ?-首相動静(11月7日) (2011-11-07 21:35)
 失言早すぎ(笑)-一川防衛相、「素人だから文民統制」=自… (2011-09-06 11:55)
 素人さん大丈夫か?-円高阻止へ介入辞さず=G7で理解求め… (2011-09-05 12:26)
 言い訳が酷い…普通忘れない。-TOKIO山口さんが無免許… (2011-09-04 05:15)

Posted by Own_egotistical_Site at 03:38│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。