2011年10月04日

恥ずかしく無いのかな?-<レコチャ広場>中国人観光客が発…

-------------------------




いいですか?迷惑なんですよねー、あなた方に日本に来ていただくと。

さすが4千年の歴史の中国国民。他国の常識の追随を許さない、超非常識。

あはははははは・・・・・・可っ笑しい!!虫国人ワロタWWWWW

まるでチョン国の自称歌手らがノービザで日本に来ようとしているのと同じ。きちんとした手続き、手順を踏んで来るべきなのに勘違いをして同じ国だと思ってやがる。最近見たことは、中国人学生がスポーツクラブでシャワーのあと体を拭かずに歩くことです。知人の女性が嘆いていました。 自宅じゃないんだから、体くらい拭けって・・・・

暴言というより妄言という感じがしますね。


2011年10月3日、イタリア在住中国人のブログ「馬可中国」は、「中国人観光客が発する驚きの10大暴言」と題した記事を掲載した。以下はその内容。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000012-rcdc-cn
引越 価格
引越し 福岡


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 >口を開けばウソばかりなんかで…-韓国国民の9割「政治と… (2011-10-18 01:35)
 逆転はない!(。≖‿≖)-アップル、序盤は優勢も…サムス… (2011-10-17 04:21)
 よし!戦争だ-「日本と戦争だ!」、入国拒否の自民3議員に… (2011-10-05 12:29)
 なんでそんなことをした?-日本政府が韓国産ヒラメの精密検… (2011-10-03 22:44)
 半島からは来なくて結構-宮城などの渡航警報解除=韓国 (2011-09-23 12:44)
 どうか日本に来ませんように!-ポリオ感染、中国で確認=パ… (2011-09-22 12:53)

Posted by Own_egotistical_Site at 00:15│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。