2014年09月02日

「ニュース」って言うな!

アメちゃんの世話にならきゃなんらん現状日本に、ただただ情けない。無駄と思うなら気にすんな!どれだけ日米で練度をあげても気にするなよ~『無駄』なんだから(笑)中国は世界No.1の覇権大国になりたいのだね。分かってます。だから世界中で嫌われてるんだよ。沖縄の米軍がかろうじて中国の沖縄尖閣魚釣島への侵攻を邪魔していることをどうしても理解できないオスプレイ反対だ 米軍出ていけだの 喚いている無知なヒッピーがいるから困ったものだ。彼らの言い分を聞き突詰めると日本は核武装と戦略兵器の配備しか無くなるよな。陸自に居たころ、日米共同訓練に参加した。実戦経験のある米軍は、やはり、違うと感じた。米軍の存在は中国に対し抑止力になっているのは間違いない。抑止力や軍事力をもって初めて外交が有利に進む。発言内容がほとんど韓国と同じだな。変なのー。
Google◆日米が島嶼防衛訓練を開始「わが国に向けた無駄な策」◆陸上自衛隊は21日より、米第3海兵遠征軍とグアム島やテニアン島で37日間に渡る「島嶼防衛に関する実動...

◆無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持するbyカウボーイビバップ



Posted by Own_egotistical_Site at 11:36