2014年09月04日

不機嫌な未来

◆19日反日デモを呼び掛け、尖閣問題を受け中国各地で抗議運…◆2012年8月17日、中国・浙江省杭州市で反日デモへの参加がネット上で呼び掛けられている。このデモは...

争い事は嫌いだし戦争を肯定しないが、ベトナム・タイ・フィリピン等の親日国と環太平洋連合作って三国人包囲した方が良いんじゃない台湾は共産党の息がかかっているし、アメ公の手を借りるのも微妙だけど。デモの矛先が中国政府への不満に変わるだろう。中国政府はそれを恐れている。その盛り上がりが最高潮になったところで中国が一番恐れている、国家批判へ突入とにかく在日中国人と韓国人の芸能人、サッカー選手、野球選手を外して 二軍やテレビ局出演落とせば今後活動できなくなるけど本国が馬鹿だし日本人は生優しいから何とかなるからと勘違いしてるから繰り返される在日に外人扱いすべきだバカな行為は自分たちの首を締めると実感させないと。日本も池袋北口や歌舞伎町で反中デモをやったら?シナに生を受けなくて良かったと心から思う日本の周辺は害国ばかり。よし!最高だ!共産党大会をぶっ潰せ!

タガログ語での『マガンダン ウマガ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_egotistical_Site at 09:39