2011年10月22日

あまり変わりそうにないな…-阪神、和田コーチで一本化=真…

-------------------------


普通に考えたら二軍監督で下積みをして実績も残した平田やろ。フロントにモノ言う人間を干してる限り強くなんかなれん!

改革じゃなくて現状維持を選択した人事でしょう。

フロントに対してモノ言わない金本信者の人間を監督にするんですね。これじゃチームは変わらない。

11月末まで待てよ!和田が100%ダメとは言い切れないが、だからといってすぐに決めるのもおかしい。この先の何年かのことを考えたら、この1カ月ぐらい大したことないよ!やっぱりフロントから変えないとダメみたいだな。

これじゃ何も変わらないね。外様だったら上の人も多少は遠慮するけど、内部昇格だったら結局今年と同じ。阪神は戦略うんぬんじゃなくて、選手起用をしがらみなく当たり前にすれば勝てるチームなのにね。


 真弓明信監督が退団するプロ野球阪神が、和田豊打撃コーチ(49)に来季の監督就任を要請する方針を固めたことが21日、分かった。全試合終了後の25日にも正式に交渉を始める見通し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000186-jij-spo
賃貸 京都
宮城 不動産


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 -長野「出たい」攻めて首位打者ゲットだ! (2011-10-25 07:02)
 正直、ハンドボールは韓国に勝て…-日本女子、五輪持ち越し… (2011-10-24 02:57)
 >長野に取られるぐらいならマー…-巨人長野、首位打者獲り… (2011-10-23 19:48)
 てゆーか岩瀬すげぇ-阪神・藤川が史上2人目の40セーブ2… (2011-10-21 18:23)

Posted by Own_egotistical_Site at 04:47│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。