2011年10月24日

正直、ハンドボールは韓国に勝て…-日本女子、五輪持ち越し…

-------------------------


韓国にだけは負けちゃ駄目だって。

残念としか言い様がない。最終予選で頑張ってもらいたい。

くやしいよー韓国に負けてくやしい

勝てる試合自ら落としただって?違う。 残念ながらやっぱり実力差はあったよ、 ミス含め実力だから。それに勝たないと意味がない、情けないなんてよく言えるな。そんな事彼女達は重々承知だよ、我々外野が偉そうにのたまう事じゃない。最終予選は厳しいが、けなした連中を黙らす結果を出してほしい。

ハンドはまだまだ韓国の方が強いから、ここで決まるとは思ってなかった。むしろ予想以上の結果で次に期待できる。


 【常州(中国)時事】ハンドボール女子のロンドン五輪アジア予選最終日は21日、当地で行われ、日本は韓国に22―27(前半11―10)で敗れて2位に終わり、今大会で五輪出場権を獲得することはできなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000139-jij-spo
店舗 賃貸
抗癌剤副作用


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 -長野「出たい」攻めて首位打者ゲットだ! (2011-10-25 07:02)
 >長野に取られるぐらいならマー…-巨人長野、首位打者獲り… (2011-10-23 19:48)
 あまり変わりそうにないな…-阪神、和田コーチで一本化=真… (2011-10-22 04:47)
 てゆーか岩瀬すげぇ-阪神・藤川が史上2人目の40セーブ2… (2011-10-21 18:23)

Posted by Own_egotistical_Site at 02:57│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。